« 入口と出口 | トップページ | 水族館は面白い! »

2005年6月10日 (金)

ゲラの第一稿が来ました。

7月出版予定の本のゲラが来ました。いよいよ本のイメージになります。原稿から想像していたより結構カッコいいですよ。

これから、修正・追加の作業です。今週の週末はこの作業に掛かりっきりになります。編集者からの注文も結構ありますので、ちょっと大変かもしれません。

スケジュールとしては、来週の木曜日には返送して、24日ぐらいには第2稿になる予定です。それをまたチェックして30日には返送して、7月に出版ということになります。

今月いっぱい頑張れば、初の単著の出版です。もう少しです。これが終ったら石垣島にでもダイビングにいきたと思います。

|

« 入口と出口 | トップページ | 水族館は面白い! »

「出版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/4495500

この記事へのトラックバック一覧です: ゲラの第一稿が来ました。:

« 入口と出口 | トップページ | 水族館は面白い! »