« さすがに19017です。 | トップページ | 『恋する神父』 »

2005年7月17日 (日)

今日という日の不思議

今日は、不思議な日でした。

もともと、ある知り合いと会う約束をしていたのですが、その前後に幼馴染の友達と偶然会いました。

日ごろは、なかなか会う機会がなく、ご無沙汰をしていた友達です。

メールでは、今週発売の本のことを送信していたのですが、彼らに直接会うとは思いませんでした。

どちらの友達も純粋に今回の出版を喜んでくれました。

なぜか、古くからの友達に会うと、気持ちが緩んでしまいます。

それだけ、自分自身が緊張していたことがわかります。

日ごろの何気ない生活のストレスが少し軽くなったような気がします。

|

« さすがに19017です。 | トップページ | 『恋する神父』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/5010673

この記事へのトラックバック一覧です: 今日という日の不思議:

« さすがに19017です。 | トップページ | 『恋する神父』 »