« 今日という日の不思議 | トップページ | ついに来ました。 »

2005年7月18日 (月)

『恋する神父』

『恋する神父』

韓流映画です。

ラブコメディで、かつ、ありきたりのストーリーですが楽しめます。

主人公の神父が恋するボンヒ役のハ・ジウォンが最高にかわいいです。本当にはまり役です。

映画は、はじめの方で大体の話の流れは、わかってしまいますが、ハ・ジウォンの魅力に見せられた一本になってしまいました。

彼女のような女性が現れたら、イエス様でも恋に落ちてしまうでしょう(?)

|

« 今日という日の不思議 | トップページ | ついに来ました。 »

「映画ログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/5028374

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋する神父』:

» 恋する神父(“神父授業”) [うぞきあ の場]
いまさら言うまでもないことだが、私は男である。 だから、ハ・ジウォンが目当てで観に行ったことは明白である。 他の観客は、皆、クウォン・サンウが目的だろう。 本日のレイトショー、男は3名(うち私以外はカップル)、 あとは女性が30名ほど。殆どが、私より年上の方々だ。 (109シネマズ名古屋) ①ボンヒ(ハ・ジウォン)が、スジョン(“バリでの出来事”)とダブってしまった(悲)。    �... [続きを読む]

受信: 2005年7月19日 (火) 00時52分

» 『恋する神父』 [京の昼寝〜♪]
神様、ぼくは、恋をしてしまいました。 ■監督 ホ・インム■脚本 ホ・インム、ユン・ウンギョン■キャスト クォン・サンウ、ハ・ジウォン、キム・イングォン、キム・インムン、キム・ソンファ 品行方正なカトリックの神学生のギュシク(クォン・サンウ)は、ミサの最中に学友ソンダル(キム・イングォン)のせいで大失敗を起す。 二人は罰として田舎の教会で精神修行をすることになる。 教会に到着した翌朝、ギュシクが聖堂を掃除していると... [続きを読む]

受信: 2005年7月20日 (水) 00時32分

» 恋する神父 [シアフレ.blog]
真面目な神学生がひょんなことから奔放でキュートな女性と出会い、神への忠誠心と愛する女性への想いに揺れ動き葛藤するさまを描いたラブ・コメディ。 生まれて初めて抱いた恋の感情に揺れ動くギュシクの心情が繊細に描かれています。 相手を思いやる温かさや相手を想う切... [続きを読む]

受信: 2005年7月23日 (土) 00時15分

« 今日という日の不思議 | トップページ | ついに来ました。 »