« 想像以上に、カッコいい? | トップページ | 今日という日の不思議 »

2005年7月16日 (土)

さすがに19017です。

さすがに、本の順位も落ちてきました。7月16日23時38分現在、アマゾンの売上ランキングは19017番です。

これでも、発売日前の本にしては、すごいことだと思います。予約していただいた皆さんありがとうございます。

あと、本の実物を見るのが待ち遠しいのと、発売日に本当に売れるのかで、不安で一杯です。

先ほど、売上ランキングといっしょに確認したところ、出版社からの内容紹介が書き込まれていました。

客観的に書かれた宣伝文を読んで、我ながらそういう特徴があるのかと思いました。外からの視点で気づかされることもありますね。

いずれにしろ、後1週間で結果が出ます。それまでは、売れてもいないのに売上ランキングが気になることでしょう。

とりあえず、しばらくはドキドキです。

|

« 想像以上に、カッコいい? | トップページ | 今日という日の不思議 »

「出版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/4998906

この記事へのトラックバック一覧です: さすがに19017です。:

« 想像以上に、カッコいい? | トップページ | 今日という日の不思議 »