« 瞬間風速で186位が出ました。 | トップページ | さすがに19017です。 »

2005年7月15日 (金)

想像以上に、カッコいい?

今日の朝、今回お世話になった出版社の編集者からメールで、出版社へ本の納品を知らせていただきました。配本は来週です。

本の出来上がりは、想像以上にカッコいいそうです。中身がないといいけませんが、見栄えがいい方がいいですよね。

早く見てみたいのですが、明日は仕事で宅配便を受け取ることができません。週明けに受け取るのが今から待ちどうしいですね。

ちなみに、アマゾンの今日見た売上順位の最高位は175位でした。発売後もこの調子が続くとうれしいですね。

ということで、まだ予約されていない方は、次のURLをクリックだけでもしてみてください。

http://tinyurl.com/bcodg

そして、そのときの順位が175位以上の時にはコメントをよろしくお願いします。

|

« 瞬間風速で186位が出ました。 | トップページ | さすがに19017です。 »

「出版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/4981372

この記事へのトラックバック一覧です: 想像以上に、カッコいい?:

« 瞬間風速で186位が出ました。 | トップページ | さすがに19017です。 »