« 今年も何とか | トップページ | 復帰しました。 »

2005年8月19日 (金)

明日からしばらくお休みです。

明日からしばらく島(石垣島)へ行ってきます。戻りは来週の水曜日(24日)の予定です。

それまで、このブログもしばらくお休みします。戻ってきたらいろいろご報告しますね。

なお、滞在先は、川平公園宿所(民宿)さんです。

http://www.yuinou.net/kabira/

風光明媚で有名な川平湾の展望台のすぐ横にあり、毎年泊まっている定宿です。

宿のご主人とは飲み友達です。今年も飲むんだろうなぁ。

ダイビングショップは、こちらも毎年お願いしている海講座さんです。

http://www.umicoza.com/

今年で8年通い続けることになります。また、マンタが見れるとうれしいですね。

それと、念願の100本目まであと4本、こちらも楽しみです。

ということで、もし同じ時期に石垣島に滞在される方がいましたら、お気軽にお声を掛けてください(たぶんいないと思いますが)。

|

« 今年も何とか | トップページ | 復帰しました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/5539029

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からしばらくお休みです。:

« 今年も何とか | トップページ | 復帰しました。 »