« 暑い日が続きますが・・・ | トップページ | 鴨ネギにならないために »

2005年8月 4日 (木)

ついつい、やってしまいました。

7月22日に発売した『図解 会計キーワード』ですが、Amazonでは順調に2,000番台の売上ランキングになっています。

昨日行った本屋では、平積みで10冊、棚に表紙を向けて5冊置いてありました。合計15冊です。

今日行った本屋では、棚に表紙をこちらに向けて10冊置いてありました。前行ったときには、5冊だったので増えています?

そこで、ついつい、やってしまいました。私の本を、2冊、他の本の前に置いてきてしまいました。

これで、その棚は、ちょうど目線のところが私の本3冊で埋められたことになります。否が応でも目に入ります。

少し後ろめたいですが、売れるとうれしいです。でも、本屋さんごめんなさい。しばらく気が付かないで下さいね。

|

« 暑い日が続きますが・・・ | トップページ | 鴨ネギにならないために »

「出版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑い日が続きますが・・・ | トップページ | 鴨ネギにならないために »