« 野次馬になってしまいました。 | トップページ | これは、すごい! »

2005年8月 1日 (月)

先週、ある女性と名刺交換をした折に、「ブログ見てますよ」といわれてしまいました。

ホームページ以外では告知していなかったので驚きでした。

まだ初めて2ヶ月ぐらいなので、実験的な意味もあって積極的には告知していませんでした。

しかし、考えてみればブログはHPよりはるかに、検索されやすいので当然の結果かもしれません。

それはそれとして、検索の「キーワード」は、なんだったのか聞き忘れました。

たぶん本の関連だよな。

だって、『図解 会計キーワード』なんだから。

|

« 野次馬になってしまいました。 | トップページ | これは、すごい! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/5243997

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 野次馬になってしまいました。 | トップページ | これは、すごい! »