« どう考えればいいのか | トップページ | 万博、結構楽しめました。 »

2005年8月10日 (水)

これから、万博に行ってきます。

今日は、私の参加している勉強会が、万博会場(イタリア館)であるので昼から行って来ます。

集合時間は、実は午後7時です。

午後5時以降の入場であれば半額で入れるということと、皆さんお仕事が終わってからという、2つの意味があります。

個人的には、この機会ぐらいしか、たぶん万博には行かないと思うので、少し早め行って見てこようと思っています。

これからディスカウントショップへ行ってチケットを入手して、どこかで会場の地図を手に入れます。

とりあえず、並ばなければいけない企業館は無視して、空いている外国館を拾って行く予定です。

デジカメを持っていくので、明日には写真入でご報告できると思います。

午前中に通り雨がありましたが、今は青空が見えますので日焼けしないように気をつけて行って来ます。

|

« どう考えればいいのか | トップページ | 万博、結構楽しめました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/5391650

この記事へのトラックバック一覧です: これから、万博に行ってきます。:

« どう考えればいいのか | トップページ | 万博、結構楽しめました。 »