« 迷惑なトラックバック | トップページ | 選挙後には、何がある? »

2005年9月10日 (土)

新・会社法対策

6月に成立した新・会社法は、実務に多大な影響を与えそうです。それと同時に特需を生み出しそうな気配です。

本屋の店頭には、関連書籍の山です。すでに書籍では特需が発生している感があります。

そこで、新・会社法の実務対応策を検討する勉強会を立ち上げることにしました。詳細は、またこのブログでもお知らせしようと思います。

ただの勉強会で終らないように、成果物をキチンと出したいと考えていいます。また、別のブログを立ち上げることも検討しています。

メンバーは、弁護士、司法書士の方々で、実務に精通しているので良い成果が上がると今から期待しているところです。

期間は半年間、集中してやります。楽しみながら進めていきたいですね。

|

« 迷惑なトラックバック | トップページ | 選挙後には、何がある? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/5844187

この記事へのトラックバック一覧です: 新・会社法対策:

« 迷惑なトラックバック | トップページ | 選挙後には、何がある? »