« 来月の講演予定 | トップページ | ご期待に応えて »

2005年9月23日 (金)

100本目の記事です

6月からはじめたこのブログもこの記事で100本目です。

はじめたころは、アクセスも少なくいつまで続けられるかと思いましたが、70本を超えたあたりからアクセスも増えてきました。

これまでは、日記風に書いてきましたが、今後はテーマごとにブログを分けることも考えていきたいと思います。

100本目といってもまだ3ヵ月程度ですので、試行錯誤の段階にあります。半年、一年と続けていくことで、また新らしい発見があると思います。

それについては、また区切りのいいときにご報告できればと思います。

それでは、また明日からはじめていきます。

|

« 来月の講演予定 | トップページ | ご期待に応えて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/6048702

この記事へのトラックバック一覧です: 100本目の記事です:

« 来月の講演予定 | トップページ | ご期待に応えて »