« 車検とリサイクル費用 | トップページ | 音がない »

2005年9月30日 (金)

イマイチです。

チョット期待してみたのでしたが、イマイチでした。というより実は期待はずれでした。ワンコイン(500円)なので仕方がないもかもしれませんが。

驚きもほとんどなく、それに中には間違いと思われるような箇所もあります。一番の難点は説教くさいことです。

キチンとした裏づけでもあればいいのでしょうが、どうも表面をなぞっただけで、どこかの本から切り貼りした感が拭えません。

著者が明確でないのも気になります。責任所在があやふやな感じですね。

といは言いつつ、ちょっとした話のネタにはいいかもしれません。ただし、その業界の人がいないことが前提ですが。

|

« 車検とリサイクル費用 | トップページ | 音がない »

「読書ログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/6154627

この記事へのトラックバック一覧です: イマイチです。:

« 車検とリサイクル費用 | トップページ | 音がない »