« 裏と表は | トップページ | はじめてのTB »

2005年9月16日 (金)

ホームページ改造計画

『ホームページ改造計画』といってもたいした話ではありません。

今のビジネス・インスパイアのホームページに手を入れたいと思っているだけです。

しかし、いざ手を入れようと思うとなかなかアイデアがまとまらなくって、止まってしまっています。

ホームページビルダーで、自作しているので簡単に修正できるのですが、元になるアイデアが固まらないと・・・・

それに、新しいコンテンツを作って載せたいし、欲張っているので前に進みません。

こうゆう時に限ってい忙しいので、どうしても後回しにしてしまいます。

やっぱり期限を宣言して進めるしかないですかねぇ。

ということで、自分を鼓舞するために記事にしてみました。

|

« 裏と表は | トップページ | はじめてのTB »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/5957103

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ改造計画:

« 裏と表は | トップページ | はじめてのTB »