« 歴史の闇に埋もれしもの。 | トップページ | イベント1(すごい人1) »

2005年9月 4日 (日)

充実したイベントでした。

今、東京から戻ってきました。

エリエス・ブック・コンサルティングさんの一周年記念イベントは、想像していたものより遥かに充実していました。

参加している人の数と質が全然違います。

この件は、おいおい、また記事にしていきたいと思います。

ところで、行き帰りの新幹線から富士山が見えませんでした。7月にも東京に行ったのですが、そのときも富士山が見えませんでした。

最近生の富士山を見ていないので、久しぶりに見たいと思いましたが、そういうときに限って見えないものですね。

見えないと見てみたくなるのが、人間の性ですね。次回は、天気のよい時に東京へ行って是非見たいものです。

|

« 歴史の闇に埋もれしもの。 | トップページ | イベント1(すごい人1) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/5783692

この記事へのトラックバック一覧です: 充実したイベントでした。:

« 歴史の闇に埋もれしもの。 | トップページ | イベント1(すごい人1) »