« 返済は経費じゃないですよ! | トップページ | 異常にスパムが多くて »

2005年10月 8日 (土)

コンパクトにまとまっています。

今年の6月に出版された本ですが、2月からのライブドア騒動やその対応策などがコンパクトにまとまっています。

それに、近年の上場会社を対象としたM&A事例が整理されています。この辺の流れを理解するには、ちょうど良いかと思います。

著者は弁護士さんですが、企業買収に造詣が深い方のようです。Q&A形式のため時間の合間に読むには最適だと思います。

|

« 返済は経費じゃないですよ! | トップページ | 異常にスパムが多くて »

「読書ログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/6266620

この記事へのトラックバック一覧です: コンパクトにまとまっています。:

« 返済は経費じゃないですよ! | トップページ | 異常にスパムが多くて »