« やっぱ、社長でしょう。 | トップページ | HPの写真を替えました。 »

2005年10月27日 (木)

すでにクリスマス?

近くのシモジマ(注)へ行くとすでにサンタクロースの人形が腰を振って踊っています。

すでに季節は、クリスマスのようです。そういえば来月からいよいよ忘年会が始まりますね。

今年は、なんとなく景気が良さそうなので、忘年会も昨年より増えるかもしれません。

それにしても1年の早いこと、年をおうごとにスピードアップしているようです。

時間に追い越されないように、今年のうちにできることは、今年中に片付けてしまいましょう。

(注) 店舗用品等の卸を主体とした上場会社。事務所の近くの店では文房具の小売をしているので、よく行きます。安いです。

|

« やっぱ、社長でしょう。 | トップページ | HPの写真を替えました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/6547395

この記事へのトラックバック一覧です: すでにクリスマス?:

« やっぱ、社長でしょう。 | トップページ | HPの写真を替えました。 »