« 背景を知るにはよいかも | トップページ | ショックです。 »

2005年10月11日 (火)

音が戻ってきました。

車のオーディが直りました。これで静かだった車内にも音楽が戻ってきました。

なんとなく、違和感のあったドライブ気分が、元通りです。

それにしても、音楽がないだけで気分はぜんぜん違いますね。

いつも聞いているのは、女性ボーカルのCDが多いんですよ。

前は、男性ボーカルのCDも聞いていたのですが、どういうわけか最近は聞きませんね。

そのほとんどは、邦楽です。洋楽は車の中ではほとんど聞きませんね。

車の中は、自分にとって特別な空間なのかもしれません。

それに、これを書きながら気が付いたのは、最近CDを買っていないですね。

これを機会に気になっているアーティストのCDでも買ってみましょう。

また、気分の違ったドライブになるかも?

|

« 背景を知るにはよいかも | トップページ | ショックです。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメント、見落としていました。間抜けな1ヶ月ぶりの返事になってしまい申し訳ありません。番頭は、基本何でも聞きますが、倖田來未なんかも最近は聴いてます。花野さんどころじゃないですよね(*_*)。では、また。

投稿: 番頭 | 2005年11月15日 (火) 14時17分

番頭さん、コメントありがとうございます。実は年甲斐もなく「浜崎あゆみ」や「宇多田ヒカル」などを聞いています。番頭さんはどんな人が好きですか?

投稿: 花野 康成 | 2005年10月11日 (火) 17時18分

こんにちは。ちなみにどんな女性アーティストのアルバムをお聞きになるのでしょうか?

投稿: 番頭 | 2005年10月11日 (火) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/6329684

この記事へのトラックバック一覧です: 音が戻ってきました。:

« 背景を知るにはよいかも | トップページ | ショックです。 »