« だいぶ良くなってきました。 | トップページ | 講演が »

2005年10月23日 (日)

11月のゴルフにそなえて

11月にゴルフをする予定があります。

ゴルフと言っても、ここ数年、1年に2回のペースが続いているので、イマイチ乗り気がしません。

テレビでは、若手の女子プロが人気なので、だんだんと見る側の人になりつつあります。

そうは言っても、恥ずかしい姿を見せるわけには行かないので、今日から週末だけでも練習に行こうと思います。

やっぱり、何事にも目標と継続が必要と感じてしまいます。とりあえず、100を目指します。

|

« だいぶ良くなってきました。 | トップページ | 講演が »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/6517132

この記事へのトラックバック一覧です: 11月のゴルフにそなえて:

« だいぶ良くなってきました。 | トップページ | 講演が »