« イマイチです。 | トップページ | とりあえず、分かりやすいけど »

2005年10月 1日 (土)

音がない

先日の車検で調子の悪かったCDプレーヤーを修理してもらうため、オーディオユニットごとはずして修理に出しました。

その部分だけ穴があいて変な感じですが、それよりも音がないのが気になります。

いつも運転するときは、CDを聞いているのですが、ラジオも一緒に取り外したので、音楽がありません。

エンジン音やウインカーの音が響きます。あらためてこれらの音に気がつきました。

安全のためには、いいのかもしれませんが、少しさびしいですね。

それと、日常生活が音楽に囲まれていることにも気がつきました。

石垣島では気がつかなかったのです。自然の音があふれていましたから。

街では、それだけ人工の音に囲まれて生活しているといことですね。

|

« イマイチです。 | トップページ | とりあえず、分かりやすいけど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/6185717

この記事へのトラックバック一覧です: 音がない:

« イマイチです。 | トップページ | とりあえず、分かりやすいけど »