« 音が戻ってきました。 | トップページ | 発見がたくさんあります。 »

2005年10月12日 (水)

ショックです。

報告書をノートパソコンで作成しているときに、突然パソコンが落っこちました。

コンセントが外れて、電源が落ちたわけでもありません。

もしコンセントが外れても、バッテリーはフル充電状態ですから落っこちるわけがないのです。

作成中の文章は、自動バックアップしてあるので、5分ぐらい前には、さかのぼれるのですが、この5分間の分が結構痛いです。

ああ、突然落ちるなんて、ショックです。それに、原因もよく分かりません。

結構調子よくいっていたのに、これでやる気がまったくそがれてしまいました。

久しぶりに、パソコンの怖さが身にしみました。

ちょうど4年間使ったので耐用年数かも。やっぱりパソコンは消耗品ですよね。

|

« 音が戻ってきました。 | トップページ | 発見がたくさんあります。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/6338820

この記事へのトラックバック一覧です: ショックです。:

« 音が戻ってきました。 | トップページ | 発見がたくさんあります。 »