« 冊子を増刷しました。 | トップページ | 今週号のSPAには »

2005年10月15日 (土)

Team Commercial Code (TCC)

現在、弁護士の先生と司法書士の先生とで新・会社法の勉強会を、毎月2回づつ行っています。

9月からはじめて来年の2月までの半年間で、一通りのことをやります。その成果は、何らかの形にしたいと思っています(冊子、e-book、講演など)

このように何かをする上では、名前があった方が便利だろうということで、名前を考えていましたが、とりあえず次のような名前にすることにしました。

Team Commercial Code (TCC)

これは、われわれ専門家がチームを組んで、商法に関する問題を解決していくというような意味で考えました。

まだ、勉強の途中ですが、ご質問などをいただければチームで解決していきたいと思います。

来年の年明けぐらいからは、講演などをお引受したいとも考えておりますので、ご希望がありましたらご連絡頂けると幸いです。

|

« 冊子を増刷しました。 | トップページ | 今週号のSPAには »

「新・会社法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/6380751

この記事へのトラックバック一覧です: Team Commercial Code (TCC):

« 冊子を増刷しました。 | トップページ | 今週号のSPAには »