« 負け続ける日本! | トップページ | 使い心地は、満足です。 »

2005年11月22日 (火)

やっぱり、事前の準備が大切です。

何事にも、事前の準備が大切です。

それは分かっているのですが、忙しさにかまけて練習にも行かずに本番に臨んでしまいました。

結果は、散々なものでした。

何のことかといえば、今日のゴルフのことです。

1年に2回ぐらいしか行かないゴルファーがぶっつけ本番で何とかなると思うのは、少し傲慢すぎました。

午前中のハーフは完全に練習になり、午後からのハーフを何とか形にするのが精一杯でした。

実は、今回のゴルフはコンペ(池尾杯というコンペです)だったので、前半のハーフのとんでもないスコアーが後半大幅に改善されたため、『大波賞』を頂きました。

前半と後半のスコアー差は、12です。

グロスのスコアーはとてもお教えできないほどですが・・・・

何事も事前の準備が大切であると肝に銘じて、明日から頑張ります(ゴルフは当分やりませんが)。

|

« 負け続ける日本! | トップページ | 使い心地は、満足です。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/7266059

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、事前の準備が大切です。:

« 負け続ける日本! | トップページ | 使い心地は、満足です。 »