« 実務補習所入所式 | トップページ | 生協の白石さん »

2005年11月18日 (金)

藤沢久美さんの講演会へ行ってきました。

昨日、前にもお知らせした藤沢久美さんの講演会(愛知県経営者協会さん主催)へ行ってきました。

さすがに、会場は満席で、熱気で暑いぐらいでした。

お話の内容は、最近出版された『なぜ、御用聞きビジネスが伸びているのか 顧客が自然に集まる10の発想転換』について女性の感性という視点から分かりやすく説明していただきました。

これからは、女心がわからいとビジネスも難しいようです(どうしよう?)。

講演のあとには、エ・ム・ズの秋田稲美さんコーディネートの参加者との意見交換が1時間近くありました。

これがそのときの様子です。

05-11-17_20-17

マイクの調子が悪かったこともあり、お2人の掛け合い漫才のようになってしまいました。これはこれで相当面白かったです。

|

« 実務補習所入所式 | トップページ | 生協の白石さん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/7178167

この記事へのトラックバック一覧です: 藤沢久美さんの講演会へ行ってきました。:

» ▼藤沢久美さんの講演会が開催されました! [スタッフ日記 今日のエ・ム・ズ]
愛知県経営者協会さん主催による 『藤沢久美さん(ソフィアバンク副代表)講演会』が開催されました! 会場は、お申し込みの時点で 『満員御礼』です。 ご覧ください。人・人・人! 第一部は 『これからのビジネスに求められる「10の発想転換」』と題して、 ...... [続きを読む]

受信: 2005年11月18日 (金) 20時11分

« 実務補習所入所式 | トップページ | 生協の白石さん »