« いよいよ増税のようです。 | トップページ | アクセスワードランキング(年次改革要望書) »

2005年11月28日 (月)

僕って変わっていない?

前に、20数年ぶりに中学のクラスメイトあったというお話を書きましたが、そのときから気になっているんことがあります。

それは、僕って20数年も本当に変わっていないのかってことです。中身じゃなくて外見ですけど。

変わった思われることをあげると、

・髪型 中学のころは七三に分けていましたが、社会人になってから真ん中から分けるようになりました。かなりイメージは違うと思うのですが。

・メガネ メガネは高校時代の大学受験のころから掛けだして、常時掛け始めたのは大学時代からです。今ではメガネなしでは暮らせません。

・身長 中学の終わりからほとんど変わっていません(173センチ)。

・体重 中学(57キロ)のときから10キロ近く増えました。同時にウエストも10センチ以上太くなりました。ウエストの変化の方が大きいです。

となるのですが、人間はこのぐらいの変化は、あまり意識しないのかもしれません。

ところで、彼女の方は、昔と変わらないというより、とても同い年の女性とは思えないほど若く見えました(○○生の子どもが2人もいるようには見えない!)。

女性を見る目のない僕が言うのですから、あまり当てになりませんが。

|

« いよいよ増税のようです。 | トップページ | アクセスワードランキング(年次改革要望書) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

池りん、コメントとおほめの言葉ありがとうございます。

> 中学の時より 男らしさが増し ダンディー
ってオーラ発してますよ

そうですね。大昔(20数年前)より、ポジティブになっているかもしれません。あのころは難しい年頃でしたから。

> 今後も同級生として刺激し合って行きましょうね!
> と言いたいところですが 当面は私のよきアドバイザー宜しくで~す(^・^)v

こちらこそ、よろしくお願いしますですよ。

投稿: 花野 康成 | 2005年11月29日 (火) 12時40分

ブログに池りん(最近この呼び名がお気に入りの私です)登場!大変嬉しい限りです。
ところで 現在の私達の年齢で中学時代と変わってない なんて言い合えるのは 大変喜ばしいこと
これからますます お互い変わらず頑張りましょうね!
でも 花野君(君は失礼ですね)花野さんは
中学の時より 男らしさが増し ダンディー
ってオーラ発してますよ
今後も同級生として刺激し合って行きましょうね!
と言いたいところですが 当面は私のよきアドバイザー宜しくで~す(^・^)v

投稿: 池りん | 2005年11月28日 (月) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/7326987

この記事へのトラックバック一覧です: 僕って変わっていない?:

« いよいよ増税のようです。 | トップページ | アクセスワードランキング(年次改革要望書) »