« 5年ぶりの | トップページ | 年次改革要望書 »

2005年11月16日 (水)

非凡会(名古屋)に参加して

昨日、『がんばれ社長!』(メルマガ)のオフ会の非凡会(名古屋)に参加してきました。

一次会は、エ・ム・ズの西田泰子さんの司会で、参加者の自己紹介と武沢さんのイタリア帰朝報告で始まりました。休憩をはさんで、香港の太陽商事の筒井社長による華南地区の近況と、武沢さんによる2006マニフェスト作成方法をトータル2時間超と盛りだくさんでした。

二次会では、中学のクラスメイトだった女の子(今は大人の女性ですが)が、偶然参加していてびっくりしました。20数年ぶりでしたが、あまり変わっていなくてすぐに分かりました。今の女性は本当に年を取らないですね。

僕の家の近くで会社を経営しているそうなので、こんど遊びに行くことにしました。それにしても世間は狭いです!

|

« 5年ぶりの | トップページ | 年次改革要望書 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

池崎さん、コメントありがとうございます。20数年ぶりですが、変わらずにきれいですね。それと、また今日(17日)も講演会(藤沢久美さん)でお会いできるようで、ホント奇遇ですね。

投稿: 花野 康成 | 2005年11月17日 (木) 15時41分

は~い!私が同級生の池崎晴美です。
本当にビックリしました。
花野君(現在は先生)ぜんぜん変わってない!
00年振りとは思えないのが不思議でした
これが同級生なんでしょうかね
ではではまたお会いするのを楽しみにしています。

投稿: 池崎晴美 | 2005年11月16日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/7143642

この記事へのトラックバック一覧です: 非凡会(名古屋)に参加して:

« 5年ぶりの | トップページ | 年次改革要望書 »