« また、常識が破壊されました。 | トップページ | 前半は参考になります。 »

2005年11月11日 (金)

そろそろ、来年のことを

来年用の新しい手帳を買ってきました。12月の予定は新しい手帳にも書き始めました。これで手帳を引継ぐ準備ができます。

あとは、今年の目標を見直して、来年の目標をそろそろ考え始めようかと思います。

ちょっと気が早いかとは思いますが、師走は目の前です。これでちょうどいいぐらいでしょう。

来年は、今年よりも忙しくなりそうです。あらかじめの計画性が大切になりそうです。

とりあえず、思い浮かぶのは、新しい単著の出版、以前の共著の改訂、会計大学院の仕事、新会社法対応のTCCの業務拡大など、結構あります。

年末までには、それぞれの目標を決めてキチンと手帳にも書いて来年を迎えたいと思います。

ちょっと気が早いかもしれないですが、少し先のことを考えてみました。

|

« また、常識が破壊されました。 | トップページ | 前半は参考になります。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/6992222

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ、来年のことを:

» 愛知大学会計人会 [日高正樹税理士事務所 (名古屋税理士会千種支部所属)]
11日は愛知大学会計人会に出席いたしました。 今回の講師は、公認会計士・税理士の花野康成先生でした。 前回ご紹介しました「図解 会計キーワード」の著者の方です。 花野 康成 <用語の意味が一目でわかる>図解会計キーワード 今回の研修テーマは、... [続きを読む]

受信: 2005年11月12日 (土) 22時22分

« また、常識が破壊されました。 | トップページ | 前半は参考になります。 »