« 年次改革要望書 | トップページ | 実務補習所入所式 »

2005年11月17日 (木)

平野友朗さんにお会いしましたよ!

昨日は、午後10時という遅い時間に『メルマガコンサルタント』の平野友朗さんにお会いしてきました。前にもお話したように昨日、講演で名古屋におみえになるということで、無理をいいました。

その場の居酒屋で、『集客UP塾』の土屋さんをご紹介していただきました。今回の講演会を主催された方です。

土屋さんは、飲食店の集客のコンサルティングをされているそうです。あまりお話はできませんでしたが、自分的には興味ある分野のお仕事をされているので、とりあえずメルマガを購読させていただこうと思います。

時間は短かったですが、楽しく過ごすことができました。平野さんとは、9月以来の再開でうれしかったですね。

やっぱり、オンラインだけでないく、オフラインのつながりも大切ですよね。これからもいろいろな方と直接お会いできればうれしいと思います。

|

« 年次改革要望書 | トップページ | 実務補習所入所式 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/7162950

この記事へのトラックバック一覧です: 平野友朗さんにお会いしましたよ!:

» 飲食店向けのセミナー [メルマガコンサルタント平野友朗の裏話]
今日は名古屋で講演会。 テーマは、「飲食店の集客術」 集客アップ塾の土屋さんから [続きを読む]

受信: 2005年11月17日 (木) 18時38分

« 年次改革要望書 | トップページ | 実務補習所入所式 »