« 本だけじゃなく、何でも | トップページ | いよいよ増税のようです。 »

2005年11月26日 (土)

やっぱり気になるな。

先日、仕事帰りに『機動戦士Zガンダム II -恋人たち-』を見てきました。Ⅰを見たので引きづられて見たという感じです。

Ⅰのときにもかなり気になったのですが、20年前の絵が時々混在しています。気になりますね。予算の関係でしょうか?

ストーリー的には、新訳となっていますが、テレビシリーズを圧縮した感はいがめません。もう少し時代に合わせたストーリーに大胆に替えた方がいいのにと思います。

そうはいっても、昔の絵を使う限り昔のストーリーから大きく変更することは難しいかもしれませんね。

それから、昔のテレビシリーズを見ていない人は、物語の展開が理解できているのか、疑問ではありましたが。

この映画は結局、懐メロのようなものかもしれませんね。

|

« 本だけじゃなく、何でも | トップページ | いよいよ増税のようです。 »

「映画ログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/7296855

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり気になるな。:

» 機動戦士Zガンダム -恋人たち- [アンチ・ハレルヤ♪]
やはり思った。 女性にはもっとこうゆう映画を観て欲しい。 …難しい事なのかな? てことで劇場版「機動戦士Zガンダム」3部作の第2弾! 先日チネチッタで観て参りました♪ 第1弾の「星を継ぐ者」もチネチッタ。 やっぱネット予約が楽ちんです。 よくある批評は他の... [続きを読む]

受信: 2005年12月 4日 (日) 19時33分

« 本だけじゃなく、何でも | トップページ | いよいよ増税のようです。 »