« 藤沢久美さんの講演会へ行ってきました。 | トップページ | ゴールドラッシュ »

2005年11月19日 (土)

生協の白石さん

買って来ました。『生協の白石さん』一晩で読んでしまいましたよ。本当に面白いです。

自分自身の学生時代に、生協の購買部に「ひとことカード」があったかどうかはまったく記憶にありませんが。

癒されますね。本当に!

一番のお気に入りは、やっぱりこれです。

【生協への質問・意見、要望】

愛は売っていないのですか・・・?  所属--- お名前 地中海性気候

【生協からのお答え】

どうやら、愛は非売品のようです。

もし、どこかで販売していたとしたら、それは何かの罠かと思われます。

くれぐれもご注意下さい。

|

« 藤沢久美さんの講演会へ行ってきました。 | トップページ | ゴールドラッシュ »

「読書ログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 藤沢久美さんの講演会へ行ってきました。 | トップページ | ゴールドラッシュ »