« 長編とエッセイ | トップページ | 200本目の記事です。 »

2005年12月20日 (火)

忘年会シリーズが終りました。

ようやく、今年の忘年会シリーズが終りました。これでしばらくはゆっくりできるはずです(たぶん・・・)。

今年は例年より忘年会に誘われる機会が多かったような気がします。景気も多少上向いているのでしょう。

昨日(実は今日ですが)の帰りは、タクシーを捕まえるのに苦労しました。こんなことは本当に久しぶりです。

あんなに雪があったのに、夜の街に人は結構出ていたようです。名古屋には、万博の余韻がまだ残っているのかもしれませんね。

この調子で、来年も良くなると良いですね。とりあえず、薄くなってしまった財布を見ながら思いました。

|

« 長編とエッセイ | トップページ | 200本目の記事です。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/7711478

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会シリーズが終りました。:

« 長編とエッセイ | トップページ | 200本目の記事です。 »