« 計算に関する法務省令 | トップページ | 税理士会のポスター »

2005年12月22日 (木)

吹雪です!

今(12月22日午前10時43分)、名古屋は吹雪です。ものすごい勢いで雪が降っています。気温が低いので、すでに積もり始めています。

事務所の窓から外を見ていると、遠くのビルは雪でかすんで見えません。隣のビルが辛うじて見える程度です。隣のビルのテラスには、ものすごい勢いで雪が積もり始めています。

雪の粒が先ほどより、大きくなりました。雪が風に舞ってビルの間を下からも上へ飛んでいます。

名古屋で、昼間にこれだけ吹雪くのを見るのは、あまり記憶にありません。それも突然の吹雪です。

本格的に降り始めて10分ぐらいですが、交通量の多い車道にも積もり始めています。外出される方は、くれぐれもお気をつけ下さい。

|

« 計算に関する法務省令 | トップページ | 税理士会のポスター »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

番頭さん、コメントありがとうございます。こちらは、ちょうど吹雪き状態です。また積もりそうです。先ほどあいさつ回りの保険屋さんが見えましたが、車で移動しているので大変そうでした。気をつけて運転して欲しいですね。番頭さんもくれぐれもお気をつけ下さい。

投稿: 花野 康成 | 2005年12月22日 (木) 16時23分

ちょっとご無沙汰してます。
 大阪も朝から雪でしたが、堺では積もるまではいってません。自宅茨木近辺では雪景色でしたが。。。でも、かなり寒いです。
 名古屋はかなりの雪のようですね。中部国際空港も閉鎖されたようですし。お気をつけくださいませ(^.^)

投稿: 番頭 | 2005年12月22日 (木) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/7774147

この記事へのトラックバック一覧です: 吹雪です!:

» 変な天気**雪模様** [名古屋発 税理士の独り言 ]
141 名古屋の税理士の荒川章三です。 人気blogランキングへ"> ↑ここをクリックしてください。ただいま実験中です。ランキングがどの ような仕組みになっているか、検証中です。 最高5位までランクアップしました。みなさまありがとうございます。 ネット上の....... [続きを読む]

受信: 2005年12月22日 (木) 14時59分

« 計算に関する法務省令 | トップページ | 税理士会のポスター »