« 密かに読みたい本です。 | トップページ | 会計とは »

2005年12月 2日 (金)

あんかけスパ

先週、事務所の近くにあんかけスパゲティの店がオープンしました。銀行のATMの直ぐ近くだったこともあり、ATMに行くついでにお昼に行ってきました。

お昼の12時ごろ行くとすでに行列で、5分ぐらい待って席につきました。お店は見かけより結構広くて、テーブル席が40席弱です。従業員の女性が結構いました。

メニューは、ウィンナーベース650円~、エッグベース650円~、野菜ベース550円~で、Lサイズ(パスタ400グラム)にする100円アップです。

あんかけソースは、少しピリ辛系で食欲をそそります。これなら値段・量等も妥当なところかなと思います。僕はウィンナーベースのLサイズにしましたけど、満足です。

帰りにレジで¥100の割引券をもらいましたので、コンビニ弁当にあきたら時々は行こうと思います。

なんといっても、あんかけスパは、名古屋発祥ですから。

|

« 密かに読みたい本です。 | トップページ | 会計とは »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/7395204

この記事へのトラックバック一覧です: あんかけスパ:

« 密かに読みたい本です。 | トップページ | 会計とは »