« 会計とは | トップページ | ダイエットに成功? »

2005年12月 4日 (日)

9月のあのイベントがDVDに

9月に、数回にわたりご紹介したエリエス・ブック・コンサルティングさんの1周年記念イベントがDVDなったようです。いまだにあの時のパネルディスカッションは印象に残っています。

本田健さんと山田真哉さんからあれだけ本音を引き出した土井さんの司会もすばらしかったし、あれがあのままカットされずにDVDになっていたら本当にすごいことです。

それに、値段がまた、2万5千円とあのイベント参加費(5万円)の半額なのは驚きです。イベントに参加された方が生で聞いたインパクトには計り知れないものがありましたが。

出版に関心のある方にとっては、かなり参考になります。投資として考えても十分見合うものでしょう。ご興味がある方は、次のURLへ。

「私はこうしてベストセラーを仕掛けてきた」

今回は、かなり宣伝みたいになりましたが、この記事に関してはエリエスさんとは関係ありません(アフェリエイトもなし)。勝手に紹介させていただきましたのであしからず。

|

« 会計とは | トップページ | ダイエットに成功? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/7411146

この記事へのトラックバック一覧です: 9月のあのイベントがDVDに:

« 会計とは | トップページ | ダイエットに成功? »