« ついに逆転です。 | トップページ | 同族会社の大増税! »

2005年12月18日 (日)

大雪ですね!

12月17日午後4時40分現在、名古屋の都心部(私の事務所)では、雪が降り続きどんどん積もっています。

これから夜に、学生時代の忘年会があるので、事務所に立ち寄ってブログを書いていますが、このままいきますと、名古屋でも明日には、相当雪が積もりそうです。

実は、寒さには弱いのですが雪は結構好きです。何か子どもに戻ったようでワクワクします。あまり積もると大変ですが。

ところで、明日も忘年会ですが、今年の忘年会シリーズは明日で終わりです。いよいよ今年も終わりに近づいてきました。

それにしても、今年はバタバタしていました。特に7月に本を出版した以降、来年開設の大学院のこともあり忙しいくなりました。

やっぱり本を出すというのは、影響が大きいですね。来年は今年以上に忙しくなりそうです。新しい年は、忙しいだけでなく楽しい年にしたいものです。

というようなことを、降り積もる雪を見ながら、チョット思いました。

|

« ついに逆転です。 | トップページ | 同族会社の大増税! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/7680116

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪ですね!:

« ついに逆転です。 | トップページ | 同族会社の大増税! »