« 自民党の税制改正大綱発表! | トップページ | 靴下。 »

2005年12月16日 (金)

そろそろ、年賀状を

そろそろ、年賀状のことを真剣に考えなければいけない時期になりました。年賀状自体は、すでに11月に購入してあるので良いのですが、問題は、どんな文面でいくかです。

とりあえず、今年の文面を踏襲することにします。今年のには、年の目標を書いていましたので、その反省と来年の目標ということにしましょう。これで格好はつきそうです。

それにしても、今年も良いことが多くあったと思いましたが、来年は今年にも増して新しいことがありそうです(忙しくなりそうです)。

幸い、何もごともなく厄年が終りそうですので、来年はより一層飛躍できる年にしたいものです。

|

« 自民党の税制改正大綱発表! | トップページ | 靴下。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/7617689

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ、年賀状を:

« 自民党の税制改正大綱発表! | トップページ | 靴下。 »