« こういう本が実務的ですね! | トップページ | これです!探していたのは »

2006年1月11日 (水)

やっぱり、DVDは楽です。

あの石田健氏のDVDを買って見てみました。やっぱりDVDですね。本を読むより楽です。それに、新しい発見がありますね。

【石田健DVD特別版】ネットビジネスの本質!”ザクザク稼ぎの構造”を築け!

インターネット・ビジネスで、いまや石田氏を知らない人はいないですが、本やe-bookでは伝わらないものが、やっぱりありますよ。

自分自身もそうですが、文章にして書けるものと、書けないものがあります。セミナーでは文章で書けいないこともお話しています。

私なんかの場合には、そのギャップが小さいかもしれませんが、石田氏ぐらいになるとこれまで書いたことと重なりますとよ、と言いつつどんどん新しいことが出てきます。

それに、本人の迫力が伝わってくるのがいいですね。本だと、どうしてもこちらが相当集中していないと、ときに平坦な感じになってしまいますしね。

このDVDは、石田氏の本の10倍以上の値段ですが、全然お得ですね(ちょっとDVDにはまりそうです)。いい人のセミナーのDVDなら本の10倍ぐらいならむしろお買い得だと思います。

【石田健DVD特別版】ネットビジネスの本質!”ザクザク稼ぎの構造”を築け!

|

« こういう本が実務的ですね! | トップページ | これです!探していたのは »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/8078124

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、DVDは楽です。:

« こういう本が実務的ですね! | トップページ | これです!探していたのは »