« 少し、テンパってきました。 | トップページ | 『功名が辻1』 »

2006年1月30日 (月)

和田裕美さんのセミナー

今日は一日いろいろあって、チョット疲れました。それでもって今日最初にブログに書こうとしていたネタをすかっり忘れていました。

それは、何かというと先週土曜日(1月28日)の和田裕美さんのセミナーです。実は、ある人に開催を教えていただいきました。

「世界No.2セールスウーマンに学ぶ!売れる営業に変わるヒント」

主催 独立行政法人雇用能力開発機構愛知センター

和田さんの本を以前に読んだことがあって、分かりやすかったこともあってさっそくセミナーに申し込みました(無料ということもあって)。

実際にセミナーを聞いてみると、本のイメージや写真とは全然違っていましたね。

もっとバリバリのキャリアウーマンタイプを想像していたのですが、全然やわらかい感じの人でした。

セミナーの内容は、なかなかよかったですよ。無料のセミナーでこんなにいい思いをしても良いのかと思ったりしました。

また、以前読んだ本(上の本)を読み返そうかと思います(かなり得した気分でした)。

|

« 少し、テンパってきました。 | トップページ | 『功名が辻1』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/8422281

この記事へのトラックバック一覧です: 和田裕美さんのセミナー:

» アイが言ってた堀江ちゃんの娘 [堀江を切る悪者達]
結構騒がれてる堀江ちゃんの娘のブログ発見!?例の夜の側近だったって噂もチラホラ。全貌はやっぱり… [続きを読む]

受信: 2006年1月30日 (月) 22時06分

« 少し、テンパってきました。 | トップページ | 『功名が辻1』 »