« 1月26日の社説について | トップページ | 気が付くと、早くも »

2006年2月 2日 (木)

昨日は、海講座の

昨日は、石垣島からおみえになった『海講座』(ダイビングショップ)のオーナーの園田さんと、ダイビング仲間との飲み会でした。

ふぐ料理を食べながら石垣島の話題で盛り上がりました。

二次会では、JAM SENANG DIVER’Sの組長こと藤原さん(やっさん)と合流して、これまた盛り上がりました。

さすがに、そのあとは私たちは失礼しましたが、園田さんとやっさんたち石垣組は、夜の街に消えて行ってしまいました。

また、はやく石垣島へ行きたくなった夜でした。

|

« 1月26日の社説について | トップページ | 気が付くと、早くも »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/8463483

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は、海講座の:

« 1月26日の社説について | トップページ | 気が付くと、早くも »