« 気が付くと、早くも | トップページ | ちょっと、気になるのですが »

2006年2月 4日 (土)

思ったより時間が掛かりました。

確定申告の資料が、揃ったので、そろそろ確定申告の準備をしようかと思い、とりあえず、昨年分の帳簿を付ける所からはじめました。

これが意外と時間が掛かりました。それはそうですよね。一年分をいっぺんにやるのですから、甘く見ていました。

仕事が立て込んできたので、空いている時間を見つけてやろうと思いましたが、うまくきりがつけれずに1日がかりになってしまいました。

忙しいときに手をつけるのではなかったです。それよりもこまめに記帳していればよかったのですが(後悔先に立たず)。

今年は心を入れ替えて、もう少しこまめに記帳することにします(たぶん)。でも最近チョット忙しいので、確定申告もぎりぎりになりそうです。

|

« 気が付くと、早くも | トップページ | ちょっと、気になるのですが »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/8486025

この記事へのトラックバック一覧です: 思ったより時間が掛かりました。:

« 気が付くと、早くも | トップページ | ちょっと、気になるのですが »