« 体脂肪。 | トップページ | ブログを見つけました。 »

2006年2月17日 (金)

仕事って?

今月は、どういうわけかスッポトの仕事が重なり忙しくしています。

それにしても、仕事って偏りますね、暇なときは結構暇ですが、一度きはじめると重なりますね。体調を崩さないように注意ですね。

独立して四年ですが、いつ飛び込みの仕事が来るのか分からないので、体調には気をつけるようになりました。

それに、二日酔いが怖いので、深酒もしなくなりました(これは良いことですね)。1年に1回ぐらいは、休みの日の前の晩には、飲みすぎることもありますが。

体調は、サラリーマン時代と比べると、すこぶる良いです。やっぱりストレスが少ないからでしょうか?

|

« 体脂肪。 | トップページ | ブログを見つけました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

志賀さん、コメントありがとうございます。
すぐにコメント返したのですが、うまくブログに
反映されなかったみたいですいませんでした。
相変わらず、飲みに行かれているようですね。
これから季節が良くなりますが、くれぐれも
飲み過ぎにはご注意下さい。

投稿: 花野 康成 | 2006年2月21日 (火) 11時52分

気温の変化が激しい時期ですね。体調管理が大切なことを思い知らされる季節です。日間気温差15度でコンクリートにヒビが入ります。
春と秋はそんなこととは知らず良い季節です・・・・・・・・とは?
二日酔いはお互いに気をつけましょう。

投稿: shigako | 2006年2月17日 (金) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/8674319

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事って?:

« 体脂肪。 | トップページ | ブログを見つけました。 »