« 新・会社法13(譲渡制限2) | トップページ | 新・会社法14(譲渡制限3) »

2006年2月14日 (火)

メダル逃す???

マスコミでは、トリノオリンピックばかりですが、何か変です。

昨日は、たまたま女子スノーボードのハーフパイプ決勝を見ていたのですが、NHKのアナウンサーがやたら惜しくもメダルを逃したと言っていました。

でも、素人目に見ていても、日本人選手とメダルを取った上位の選手との力の差は歴然としていましたよね。

あれでは、逆に日本人選手が可哀想になってしまいます。

それにしても、解説者もマスコミも世界の実力を知らなすぎますね。素人ではあるまいし、なさけなくなります。

マスコミしてみれば、視聴率が取れるのであれば、煽るだけ煽ればいいのかもしれませんが。

|

« 新・会社法13(譲渡制限2) | トップページ | 新・会社法14(譲渡制限3) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/8653433

この記事へのトラックバック一覧です: メダル逃す???:

» トリノオリンピック [日高正樹税理士事務所 (名古屋税理士会千種支部所属)]
今日は電話相談2日目。 もうヘロヘロです。 でも、まだまだ担当日は多い・・・。 さて、昨日もヘロヘロになりながら、オリンピックを見ていたのですが・・・。 マスコミで「メダルが期待されます」と散々煽っている選手に限って、予選落ちしたりという結果には正直ガッカリ... [続きを読む]

受信: 2006年2月15日 (水) 18時40分

« 新・会社法13(譲渡制限2) | トップページ | 新・会社法14(譲渡制限3) »