« ETC初体験! | トップページ | つかみ食い新会社法 »

2006年3月12日 (日)

DIVING WORLD

久しぶりに、ダイビング雑誌を買いました。たぶん3年ぶりぐらいです。

ダイビングには、毎年石垣島に行っていますが、海外へはここ何年間かは行っていません。

買った雑誌の巻頭の特集は、シパダンです(これに引かれて買ったのですが)。

シパダンには、以前に1度だけ行ったことがあります。これまで潜ったポイントで一番印象に残っているところです。

すごい!の一言でしか、表現のできないところです。

パラオのブルーコーナーも行きましたが、個人的にはシパダンの方が好きですね。

できることなら、もう一度行きたいですね。ただ、前回行ったときでも島に着くまでに24時間以上かかりましたが。

そのためにも、長期に休みを取れるような仕事の仕組みを早く作り上げたいですね(来年の目標にしようかな?)。

|

« ETC初体験! | トップページ | つかみ食い新会社法 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/9037947

この記事へのトラックバック一覧です: DIVING WORLD:

« ETC初体験! | トップページ | つかみ食い新会社法 »