« 『続ジャンボ旅客機99の謎』 | トップページ | これも、タブー? »

2006年3月21日 (火)

祝!日本優勝!(WBC)

やりました!日本チーム優勝です。あの強豪のキューバを破っての優勝です。

思えば2次リーグの誤審騒動のころはどうなるのかと思っていましたが、最後に来て盛り上がりました。

大リーグにとっては、シーズン前のエキジビションに過ぎなかったかの知れませんが、日本とキューバにとっては溜飲が下がる思いだったのではないでしょうか?

それにしても、福留はチャンスに強いですね!こんな強い選手でしたでしょうか?

ドランゴンズファンとしては、シーズンに入っても頑張って欲しいですね。

それにしても、日本チームありがとうです。

|

« 『続ジャンボ旅客機99の謎』 | トップページ | これも、タブー? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/9189488

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!日本優勝!(WBC):

» WBC やったぁ!決めたぁ!日本、世界一!!! [大阪、おおさか、OSAKA]
ワールド・ベースボール・クラシック決勝、日本は、キューバと対戦。 国際試合で対キ [続きを読む]

受信: 2006年3月21日 (火) 18時51分

» WBC 日本優勝! [日高正樹税理士事務所 (名古屋税理士会千種支部所属)]
再び休日ネタです。 今日はWBCの決勝戦でした。 まるで日本の休日に合わせたような準決勝と決勝の日程で、ゆっくり観戦することが出来ました。 あ、いかん。私は自営業者だった・・・。 しかし、キューバはやはり強敵でした。 8回裏のキューバの攻撃には、正直、恐... [続きを読む]

受信: 2006年3月21日 (火) 19時30分

« 『続ジャンボ旅客機99の謎』 | トップページ | これも、タブー? »