« 『小さな会社のNo.1のルール』 | トップページ | 春が近づくのはいいのですが。 »

2006年3月 4日 (土)

いよいよ本格的な花粉の季節です。

ここのところ、花粉の飛散量が増えてきました。とっても苦しいです。

すでにテッシュが手放せなくなりつつあります。それに目薬です。

これから2ヶ月ぐらいは厳しい季節になりそうですね。

聞くところによるよ、スギ花粉避難ツアーなんていうのもあるそうです。

避難先は、北海道のようですが、個人的には、沖縄あたりに脱出するのも良いかもと思っています。

|

« 『小さな会社のNo.1のルール』 | トップページ | 春が近づくのはいいのですが。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/8922006

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ本格的な花粉の季節です。:

» ▼金曜日のエ・ム・ズ。 [スタッフ日記 今日のエ・ム・ズ]
  金曜日、といえば、花の金曜日?   一杯やりたくもなりますよね。。。 (←この間教えてもらった美味しい焼酎) 私の頭の中は↑この間の焼酎をご紹介したい思いでいっぱいですが… ただ今、午後8時のエ・ム・ズ。 「カタカタカタカタ…」とパソコンの音....... [続きを読む]

受信: 2006年3月 6日 (月) 11時49分

« 『小さな会社のNo.1のルール』 | トップページ | 春が近づくのはいいのですが。 »