« また、ひとつ年をとりました。 | トップページ | 『パチンコ沈没』 »

2006年4月29日 (土)

『中小企業の会計に関する指針』

昨日(4月28日)、『中小企業の会計に関数する指針』の改正が公表されました。

来週月曜日(5月1日)の会社法施行にぎりぎり間に合わせたという感じです。

日本公認会計士協会、日本税理士会連合会、日本商工会議所、企業会計基準委員会から公表されましたが、とりあえず、日本公認会計士協会の該当ホームページのURLを書いておきます。

『中小企業の会計に関する指針』

ゴールデンウィーク中に、改正内容をチェックしたいと思います。

|

« また、ひとつ年をとりました。 | トップページ | 『パチンコ沈没』 »

「会計基準」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/9802924

この記事へのトラックバック一覧です: 『中小企業の会計に関する指針』:

« また、ひとつ年をとりました。 | トップページ | 『パチンコ沈没』 »