« 痩せてしまいました。 | トップページ | また、ひとつ年をとりました。 »

2006年4月27日 (木)

明日は・・・

実は、明日は私の誕生日です。

それで、昨日ある社長様から誕生日プレゼントを頂いてしまいました。

私の生まれた年のワインをわざわざ探していただき、その上ご自身でお届けに来て下さり、いやぁ本当に恐縮しました。

ときどき顧問先の社長さんからは、旅行のお土産など頂いたりすることはありますが、お取引のない社長様から好意でプレゼントいただいたのは初めてです。

そろそろ、自分の年を数えたくない年頃になりましたが、プレゼントをいただけることに感謝です!

本当にありがとうございます!

あまりにうれしかったので、ブログに書いてしまいました(プレゼントを督促しているわけではありませんよ)。

|

« 痩せてしまいました。 | トップページ | また、ひとつ年をとりました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/9772107

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は・・・:

« 痩せてしまいました。 | トップページ | また、ひとつ年をとりました。 »