« 腰が痛いです! | トップページ | あるDMによると »

2006年5月21日 (日)

マッサージに行ってきました。

あまりに腰が痛いので、マッサージに行ってきました。

背中から腰に掛けて固まっていた筋肉をほぐしてもらったらだいぶ楽になりました。

それでも、多少痛みが残っていますが、とりあえず大事にならずに済みそうです。

運動不足も腰痛の原因のひとつだと思うので、天気もいいしスポーツクラブにでも行ってプールで泳いでこようかと思います(気分転換にもなりますし)。

|

« 腰が痛いです! | トップページ | あるDMによると »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(*´∀`*)
あたしも昨日から腰痛で、昨日は寝たきりでした…
やっぱり、マッサージ行った方がいいんですね☆
運動不足が原因なのは分かってたのですが…
腰痛は辛いですよね(>_<)

投稿: りんご茶 | 2006年5月21日 (日) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/10153420

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージに行ってきました。:

« 腰が痛いです! | トップページ | あるDMによると »