« 『10倍売る人の文章術』 | トップページ | 『八重山の台湾人』 »

2006年5月 4日 (木)

ねぇ、社長!

ゴールデンウィーク、良い天気が続きますが、私は相変わらず本の原稿の校正に追われています。

今さながら、新しいアイデアが浮かんできて、どうしたものか悩んでいます。

ところで、はたと思ったのですが、顧問先のあの社長はどうしているものかと・・・

まさかお休みだといって遊びに出かけてはいないと思いますが?

今年になって売上は上向いてきましたが、会社はまだまだ重体の状態です。

この休みこそ将来に向けてやることが山ほどあると思うのですが、温泉にでも行っていないでしょうね。

こんど行ったときに確認してみましょう。良い意味で期待を裏切っていただけるといいのですが(このブログをご覧頂いていることを期待しつつ)。

|

« 『10倍売る人の文章術』 | トップページ | 『八重山の台湾人』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/9880473

この記事へのトラックバック一覧です: ねぇ、社長!:

« 『10倍売る人の文章術』 | トップページ | 『八重山の台湾人』 »