« プロジェクターがこんなに安いなんて! | トップページ | ちょっと、風邪っぽいです。 »

2006年5月24日 (水)

二度目のお知らせです!

2度目のお知らせです。今日Amazonで注文すると、著者のとっても

ためになるe-bookがもらえるなど特典がいっぱいあります。とっても

お薦めですよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『「書く」マーケティング』と『書いて売れ!』の著者である
 ホリさんこと堀内伸浩さんが新刊を出版されました。

 タイトルは、

 ■『あたりまえだけどなかなか書けない文章のルール』
            (明日香出版社/1,365円/213ページ)


 主に若手ビジネスパーソンを対象とした本で、
 ビジネスシーンにおいて、報告書やメール等の文章を書くうえで、
 最低限これだけは知っておいた方がいいというルールやマナーを、
 101項目ピックアップしてまとめられています。

 特に、最後の22項目については、
 「取引先からの要求を断るときはこう書こう」というように、
 よくありがちなシチュエーションを想定した例文が
 たくさん載っているので、そのまま使えそうな感じです。

 「書くのはどうも苦手で・・・」という方には、
 きっと役に立つ本だと思います。

 なお、今回この本を5月24日(水)にアマゾンで購入すると、
 堀内さんからすごいプレゼントがあります。
 なんと、下記の e-BOOK がもらえるのです(3冊買えば全部もらえます)。

 ●1冊買えば…→『添削事例集2006』<ダイジェスト版>
          ※好評発売中のe-BOOKの中身が少し見れます

 ●2冊買えば…→『名刺が一人歩きする「パワー名刺」の創り方』
          ※名刺に仕事をさせるという発想が学べます

 ●3冊買えば…→『メル★トラ~らくらくメルマガ★虎の巻』
          ※メルマガ発行者および発行予定者の方は必読です

 さらに、人数限定の出版記念セミナーのご招待もあるそうですので、
 今すぐ、下記のページにて詳細をご確認ください。

 http://k-club.icca.jp/060524bunsyorule-amazoncampaign.htm

 キャンペーンの参加を予約するだけでも、プレゼントがもらえますよ。

|

« プロジェクターがこんなに安いなんて! | トップページ | ちょっと、風邪っぽいです。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/10188982

この記事へのトラックバック一覧です: 二度目のお知らせです!:

« プロジェクターがこんなに安いなんて! | トップページ | ちょっと、風邪っぽいです。 »