« 会計大学院実務家教員のブログ | トップページ | 面白いものを見つけました。 »

2006年5月14日 (日)

ウエストが細くなりました。

年明けから毎日、万歩計を携帯していますが、歩数が伸びています。

先月から大学院が始まったことが大きいのですが、平均で1日9,000歩ぐらいです。

そのおかげか、去年まできつかったウエスト79の綿パンが今年は余裕ではけています。

ベルトも一番きつく締めてもまだ余裕があるので、チョット長さを詰めようかと考えるぐらいです。

毎日、体重を量っている体組成計の内臓脂肪のランクも一段下がりました。

たえず、数字を意識しているだけで、これだけ効果があるのですから、経営にも応用したいものです。

|

« 会計大学院実務家教員のブログ | トップページ | 面白いものを見つけました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112956/10016737

この記事へのトラックバック一覧です: ウエストが細くなりました。:

« 会計大学院実務家教員のブログ | トップページ | 面白いものを見つけました。 »